關鍵時刻之關鍵動作(15)馬皇!

不食人間煙火…只會做秀的馬皇…

5 Responses

  1. 8remi3

    六月 13th, 2012 at 17:57:57

    1

    ◆◇◆ 生活が苦しい方、訳がありお金に困っている方など…見て頂ければ幸いです。今現在、私には「100,000,000円」以上の資産が御座います。ですが私は癌で余命宣告を受けております。子供や親族も一切おりません…この「100,000,000円」を受け取りたいという方がいましたら、出来る限りお早めにご連絡を頂きたいと思います。大金が不安な方は少額でも構いません。youtubeですとルール違反となり連絡が途絶えてしまうので、こちらのブログサイトよりご連絡下さい。制限などありませんのでスムーズにお話しが進められると思います→ http://926.jp /

  2. fumiku0698love

    六月 16th, 2012 at 04:21:35

    2

    ▼ 宝くじで200,000,000円当選してしまいました…!! ▼ 貴重なスペースにこの様なお話をすみません…。単刀直入に申しますと、この当選金をお譲りしようと思っています。既にお受け取りになられた方もいるのですが、少額でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…Youtubeですと違反行為になってしまい、連絡が途絶えてしまう可能性があります…。そこで制限などが無いブログサイトを見付けたので、お受け取りになられたい方はそちらからご連絡下さい。ブログサイト→ http://863.jp /  金額はお任せします。御遠慮なさらずに、お気軽に仰って下さい。

  3. ksjklrjlkgd

    六月 16th, 2012 at 22:10:59

    3

    遠慮も躊躇いも一切不要ですのでお待ちしております。救済を必要としている所へ、無償で寄付は既に済ませております。もう残り僅かな命です。生きたくても生きられない…この悲しみを理解して下さる方、いらっしゃいませんか?ブログ→http://142.jp /  単刀直入にお伺い致します。お金はあるに越した事はないですよね?私にとって現金はただの紙切れ同然です。私の身体は病に侵されていますので命のタイムリミットが切れる前に…ご連絡お待ちしてます。但し真剣に私と接して下さる方のみで構いません。ブログ→http://142.jp /

  4. metvqki

    六月 19th, 2012 at 07:53:31

    4

    哈島播根攝影師都在憋笑哈哈哈

  5. 宇賢 曾

    六月 22nd, 2012 at 19:26:00

    5

    超強~甚麼東西都能ㄠ的這麼好笑~XD


RSS feed for comments on this post

Share your comments





Powered by Yahoo! Answers